クラムチャウダーファイナルだわぁーー!!

H25.3.26更新

クラムチャウダー朝食会、エピソードⅢよぉーー!

毎回、何か食べてる松井産業なのよぉ~☆

竹ノ塚店-五十嵐くん

新婚さんは幸せそうだわぁ~!!

ちょっとポッチャりしたかしらぁ~?前からだったわぁーー!

五十嵐くん・鎌形さん

クラムチャウダーなのに、”和”っぽい食べ方ねぇーー!!

佐野っち&早野ちゃん

早野ちゃんは、リフォームのニューフェイスよぉーー♪

”ちゃん”づけだけど、私より年齢的には先輩かしらぁ~!?

上記の2名+村山ちゃん

プチ女子会だわぁ~!!

”恋ばな”で盛り上がっているのかしらぁ~!?

色んな人達

城川さんのこの笑いは”ムフフ”な話題をしてるわぁーー

手には鍋だし、どれだけ食べるのよぉ~~!!

佐田さん夫妻

夫婦揃って同じ会社って凄くないっ!!!

ラブラブで羨ましいわぁ~

こっちも、ラブラ…

ちっ、ちっ、ちよっとマズくないかしら~??

佐野っちは人気ものよねぇ~!!

写真は会社的に大丈夫かしらぁ~!!??

本社受付嬢