プルコギの続きよぉ~~

H25.4.12更新

さっ、前回のプルコギなんちゃらの続きよぉーー

ゆめこうぼうガールズ

また、あなた達が登場ねぇ~~☆

ホントっ、出たがりさんだわぁーー!!

酒井ちゃん

今日はちょっと笑顔が少ないわよぉーー!

高橋ちゃん

もっとお肉を食べるのよぉ~~♪

ふくよかコンビ

品田くんに小林さんよぉーー

お2人は控え目の方が良さそうだわぁ~!!!

若人3人衆

あなた達もお肉をいっぱいお食べなさいっ!!

やっぱり肉料理は人気が高いわぁ~☆

佐野っち&持永くん

佐野っちは今回は顔を作ったわねぇーー

確かプルコギは3個目だっけぇ~??

肉好き3人

皆さんガッツリ食べてるわぁーー!!

浅見店長&成田さん

浅見店長は凄い顔して食べるのねぇーー

まだ続くわよぉ~

本社受付嬢