親子丼よぉー(45人前)

H25.5.6更新

GWだけど、松井産業は営業中よぉーー!!

先週いただいた「親子丼」を紹介するわぁ~☆

小川さんと佐田さん

昔のお嬢様達は鶏肉をさばいているわぁ~!

昔、松井産業はお肉屋さんもやっていたのよぉーー(実話)

玉子を割る村山ちゃん

今回、90個もあるのよぉ~!!

頑張ってぇーーー☆

親子丼完成

まだまだ親子丼がでてくるわよぉ~!

石塚さん&村山ちゃん

石塚さんは、若い女子が隣だと笑顔だわぁ~♪

ゆめこうぼうガールズ

今回も沢山登場するのは、判っているわよぉーー!

酒井ちゃん

親子丼のお味はどうかしらぁ~~??

ダシが効いてるらしいわよぉーー

高橋ちゃん

今日も、ズルい笑顔の攻撃よねぇーーー

いっぱい食べて良いのよぉ~♪

大食い女王-城川さん

「あと3杯は食べれる」って言いたいのかしらぁ~!?

住宅部のお2人

特にコメントは無いわっ(汗

まだ次回に続くわよぉーー!!

本社受付嬢