冷製パスタの続きだわぁーー!!

H25.7.15更新

前回の冷製ゴマダレパスタの続きよぉ~☆

いつも何か食べてる会社ってイメージがあるわぁー(汗

量産するわよぉーー

松井産業の社員は元気で食欲旺盛なのよぉーー

大食い女王-城川さん

流石、1番乗りでスタートダッシュで食べてるわぁーー

蓮見くん&吉岡くん

蓮見くんは食べ方も独特ねぇーー!!

品田くん&宮崎くん

2人とも住宅部だったわねぇ~~

確り食べて、良い家を作って頂戴ねぇーー!!

竹ノ塚店-五十嵐くん

夏なのに、一段とポチャっとしたわねぇーー

やっぱり新婚さんだからかしらぁ~!?

えっ、前と変わらないっ!!??

荒川さん&成田さん

通称”ベアーズコンビ”と呼んで頂戴っ!!

片方の熊さんは大食いよぉーーー!!!

佐田さん♂&村山ちゃん

佐田さんのご主人は満面の笑顔だわぁ~~

奥さんが隣だと笑ってない気がするわーー

本社受付嬢