トマトカレーよぉーーー!!

H26.2.9更新

今回は”トマトカレー”を紹介するわぁ~~

実は、去年の年末に食べたのだけど、なかなか

紹介出来なかったのよぉーー

会田さん

流石、主婦歴ウン十年だけあって、手慣れてるわぁー!

朝食会のボス

石塚さんだわぁ~。挽肉炒めてますぅーー!

ちなみに、お米は石塚さんが提供してくれたわぁーー♪

小川さん

こちらもベテラン主婦さんよぉーー!!

そろそろトマトカレーが完成よぉ~~☆

トマトカレー

お米もトマトで炊いているので、赤いわぁ~~!!

凄く美味しそうだわぁーー♪

トマトカレーズ

なんか、給食を思い出すわぁ~~!

でも、今日のカレーは辛口よぉーー!!!

大食い2人

五十嵐くんと城川さん。

食べるのに夢中でカメラは無視よぉーー!

三郷店の2人

藤本くんと村山ちゃん。

仲が良くてよぉーー!!でも、何時も2人じゃないっ!?

吉川店-佐野っち

大きな口で食べるわよぉーー

”めっちゃ旨いわ~”佐野っちが大阪弁だわぁーー!?

まだ続くわよぉーー

本社受付嬢