豚汁&おにぎりよぉ~~

H26.5.1更新

今回の朝食会は豚汁+おにぎりよぉーー☆☆

豚汁を作るボスの石塚さん

ボスが居ないと朝食会が始まらないわぁーー!!

今回も野菜を刻んできてくれましたぁ~♪

主婦2名

会田さんと小川さんだわぁーー

松井産業の朝食会は最強よぉ~~!!

豚汁試食中

竹ノ塚店の平間くんだわぁーー

掃除をやらないで一時中断して、豚汁試食中よぉ~~

試食中2

会田さんと吉川店の浅見店長

こちらも掃除をサボリ中断し、味見らしいわぁーー☆

豚汁約50人分

おにぎりを作る小川さん

ちなみに、おにぎりの中身は梅干しよぉーー!

鈴木ちゃん&朝比奈ちゃん

今年の可愛い新卒よぉーー

いっぱいお食べなさいっ~~♪

朝比奈ちゃんも写りたガールっぽいわぁ~~♡

なので、画像が大き目よぉーー!!

鈴木紫和理(しおり)ちゃんも写りたガール♡

苗字が多い人なので、あだ名をつけるわぁーー

決めた「せんねんちゃん」よぉ~~☆

続くわよぉーー

本社受付嬢