豚汁&おにぎりの続きよぉーー!!

H26.5.4更新

世間はGWだけど、松井産業は営業中だわぁーー

そうでない人

大食い城川さんだわぁーー

一心不乱、本能でおにぎりを食べてるわぁ~~!!

三郷中央-油原さん

松井産業の生き字引の油原さんよぉーー

特技はヒヨコの♂♀の見分けだわぁ~~!!

リフォーム部

1番右の蓮見くんはお決まりの顔だわぁーー

プライベートが充実してるって噂だわぁ~~♡

植村くん・伊田くん

2人は入社2年目ねぇーー

若い男子は、いっぱいお食べなさいよぉ~~!!

住宅部

中山ちゃんはひょうきん者なのよぉーー

お仕事頑張って下さいっ~~!!

住宅部-山田部長

食べてる時は何時も笑顔だわぁ~~!!

最近、ちょっと横に大きくなったわぁーー☆

三郷店-村山ちゃん

化粧の違いが判るかしらぁ~~!?

女性は追うより追われろだわぁーー♪♪

新卒2名と会長

朝比奈ちゃん、しおりん、松井会長。

何を見てニコニコしているのかしらぁ~~!?

しおりん(新しいあだ名)のピンだわぁ~~!!

いっぱい食べて、竹ノ塚店で頑張るのよぉーー☆♪

まだ続くわよぉー

本社受付嬢