資金計画から始める住まいづくり、考えませんか?

資金計画から始める住まいづくり。

こんにちは”なか”です。

みなさん、初めて家づくりをする際、なにから始めますか?

注文住宅で家を建てる場合、まずは「土地から探さないと・・・」

建売住宅を探す場合、「立地や価格、間取りはどうなのか・・・」

でも予算が限られているので・・・

「やっぱり中古住宅で考えないといけないかな・・」

まてよ、中古を買うのはいいけど、「買った後、リフォームも考えておかないと・・・」

と、何が自分たちにとって一番よいのか迷われていませんか。

こんな時は全体の資金計画を考えることから始めることをお勧めします。

そして何より・・・

リフォーム、新築、中古、土地から始める家づくりまですべてを理解できる

人と出会うことも肝心です。

たいてい、注文住宅中心の会社に行って、リフォームの話になると・・・

「そんなに価格が高くなるなら新築にした方がいいですよ」

反対にリフォーム中心の会社に行き、新築の話になると、

「いえ、いえ、少しでも予算を抑えた方がお得ですよ・・」

こんなケースはないでしょうか。

お客様がどんな住まい方をしたいのか,

本当にあなたのために、真剣に理解して提案しているのか・・・

正直疑問に感じるころです。

さて、冒頭の資金計画から始める住まいづくりです。

住まいでかかる総事業費をきちんと相談した上で、あなたが本当に進むべき方向性を

一緒に話しあいながら住まいづくりを考えていきたいということです。

松井産業なら、

リフォーム、注文住宅、賃貸、中古住宅まで、すべての疑問を解決いたします。

あなたの住まい方にあった提案をします。

松井産業株式会社・おうちの情報館

三郷市天神2-72 TEL:048-949-0112

(追伸)

ただ今、ゼロ円住宅実例相談、

お客様の実体験を含め、お伝えしています。どこで建てるか迷っていたら

「百聞は一見にしかず」です。