環境整備

会社のまわりの花壇には、いつも季節の花々・・・

お手入れをしているのは、石塚さん。

おはようございま~す。『お~う、おはよ~う、いつも元気だなあ・・

今日は天気もいいし、散歩でもしたいな・・』

そうですね。

ところで、花壇ですけど、先日植え替えしたばかりじゃ・・

『半年に1回は植え替えしてるよ、秋ごろまで咲いてるんじゃねえかな、

毎んち水やらないとだめだけど・・』

いつもすいません。そういえば石塚さんて茨城から通ってるんですよね。

『そう、もう長いいんだよな、松井産業は・・何年まえだっけなあ・・』

『そろそろ手を動かさないと・・。』あ、すいません邪魔してしまいました。

さてそんな石塚さんですが、社歴はなんと40年。

なんでも気軽に相談できる大先輩です。

私たちのために、いつも周りに気を配ってくれています。

環境整備ありがとうございます。・・・設計の騎士、こと岸。