環境整備チェック・・・

環境整備チェック・・・

松井産業の毎月恒例の・・・支店の見回り?

トイレ、床、窓ガラス、車、エアコン、照明、机の上・・・

など様々なところを見て回り、整理整頓はもとより、汚くなっていないか、

環境整備委員会の方々が本社から突然訪れ、

厳しいチェックがはいるのである。

え?どこをチェックするか。。知りたい?

たまにこんなところも・・

なに?、気づかない・・・

じゃ、横から見てみよう。

カレンダーが斜めになっていたのがわかるでしょうか。

直しました。

こういう細かいことまでは、めったにチェックはないかもしれませんが、

お客様はもちろん、誰からみても感じの良い社内。

そんな環境づくりをするためです。

もしあなたがおうちの情報館にご来店し

気になることがあったら、すぐに一言を・・・

指摘される前に何とか気づくようにしますが・・・。

さて冒頭の支店周りですが、整理整頓されている店舗には

上位3店舗まで表彰があるんです。

そんなイベント性などもたせています。

今回は何位かな・・・

小さなことでも、毎日つづけることは大変です。

が、とにかくがんばろう。

・・・・by、なか。