続・アボカトベーコンエッグサンドなのよぉーー!!

H26.5.31更新

前回のアボカドベーコンエッグサンドの続きだわぁ~~~!

村山ちゃんと石塚ボス

石塚ボスは若い村山ちゃんが隣でニコニコだわぁ~~♪

美味しい料理をいつもありがとうございますぅーー☆

竹ノ塚店 鈴木ちゃん

竹ノ塚店の看板娘”しおりん”よぉ~~!!

いっぱい食べるのよぉーー☆

松井産業看板娘

”もりもり”・”あさぴ~”・”しおりん”よぉーー

私も看板娘なので、カメラマンじゃなきゃ一緒に写れるのよぉ~~!!!

本社 守田ちゃん

”もりもり”お味はどうかしらぁ~~!?

アボカドがイケテルらしいわよぉーー☆

吉川店 田鹿くん

吉川店では”バンビ”ちゃんって呼ばれてるらしいわぁ~~♪

かわゆいので、もう1個食べても良いわぁーー♡

竹ノ塚店 伊田くん

美味しくて吠えてるわぁーー!!

手前の大河原住職のは野菜のみで提供中よぉ~!

楽しそうだわぁ~

”もりもり”&”しおりん”

朝食会を満喫してる様だわぁ~~☆

三郷店 朝比奈ちゃん

”あさぴ~”も朝食会を満喫してくれているかしらぁ~~!?

バナナシェイキのおかわりはあるわよぉーー!

次の朝食会は「手巻き焼肉」らしいわぁ~~☆☆

本社受付嬢