斉藤さん、今日は天気でよかったですね。

そう、ほんと引渡しには最高の日です。
けど、外暑くないですか・・・
ええ、確かに、ムシムシしますね。
岸さん汗だくですよ。
なに、斉藤さんこそ、さっき汗だくで草取りしてたでしょ。
草取りじゃないです。
掃除です・・
えっ?てっきり周囲の草取りかと思ってました。
草取りは先週終わりました。
あ、そうでしたか・・・すいません。
そういえばさっき、家の中入らせてもらいましたけど、
ななり涼しいし
風通しもよく快適でしたよ。
でしょ!!
岸さんもそう思いました?
そう、窓を開けておくと2階にぬけますね。
・・・中略・・・
ところで、斉藤さんテープカットはどのタイミングでお伝えしますか?
そりゃ最後でしょ。
鍵をお渡しするときでしょ。
じゃそれまで、わからないようにしておきましょうか。
それがいいですね。
ということで、
斉藤さんの演出、喜んで頂いたようです。
Mさま、おめでとうございます。
取材 By・・なか。