暑気払い

先日、おうちの情報館のみんなで暑気払いを行いました。

隊長の山田部長、副隊長の監督成田さん、

私と斉藤さんは副隊長の補佐?

ねえ、焼き鳥はないの・・・と成田さん。

はい、はい、追加オーダーですね・・・

と補佐の私と斉藤さんの動きは機敏。

それを見守る岸さん。そして巻き込まれないよう

さりげなく笑いをとる金子さん。

もうすっかりほろ酔い。

隊長はゆっくり飲ませていいただくわ~。

そこに突然乱入してきた、佐野さん。

飲んだ場所が吉川店のすぐ隣ということで呼んじゃいました。

到着すると・・ほ~!周囲は一遍。みんな笑顔。・・

おや?写真に山田隊長がいないぞ・・トイレか?

実は私の背後で笑いを取っていました。

みんな楽しく過ごしました。  By なか。