とある日・・・

こんにちは!

台風は無事過ぎ去りましたが天気は曇り空。

「ペルセウス流星群は今夜見れるかな?」と空を眺めていたら、

首が痛くなってしまった”なか”です。

さて、今日は息子から頼まれていた夏休みの宿題。

カブトムシ捕り。

前日・・「朝4時に必ず起こしてよ!」と息子。

朝4時に声をかける・・「眠いからパパ行ってきて・・」

何!?しょうがない、じゃあひとりで行ってくるよ。

「おねが~・・・」ん?話すまもなく睡眠。

で約束通り捕まえ、その後、いつものランニング

20キロの距離を2時間走って汗!

帰宅し会社に行く準備を整え、向かうところまずは某銀行。

Mさまの住宅ローン事前相談。

それから会社に戻ると、お客様が来場。

「建売にするか、注文にするか迷っているんだけど、何から始めればいいんですか・・」

一番大切な資金計画から話をさせていただき、途中から世間話・・

話こと約1時間。「少し方向が見えてきました」という声をかけられ、Kさまおかえり。

それから・・・携帯電話が鳴る・・嫁からだ!

「午後から休みでしょ、お願いね・・!」はいはい。

お約束のお買いものです。ということで、8月12日午後からお盆休みに入ります。

16日からいつも通り出社します。

ちなみに、おうちの情報館は8月13日(水)~15日(金)までお盆休みとなります。

それでは。