冷やし中華ファイナルだわぁ~~☆

H26.8.22更新

今回で”冷やし中華”の写真も最後だわぁーー

三郷店の看板娘”あさぴ~”よぉーー

もう少しで食べ終わるわぁ~~!

吉川店-浅見店長

今回の冷やし中華も目を閉じて味わっているわぁ~~!

独特な食べ方よねぇーー

リフォーム部-蓮見くん

こちらも、毎回上を向いて食べてるわぁーー

美味しいのかしらぁ~~!?

竹ノ塚店-平間くん

久々の登場なんじゃないっーー??

今日の食べ方は普通だわぁ~

朝食会のボス-石塚さん

笑顔で美味しそうに食べてるわぁ~~☆

毎回、美味しい朝食をありがとうございますぅーー♪

ちょっとブレちゃったけど、経営管理部の”もりもり”だわぁーー

いっぱい食べるのねぇ~~!!

最後は竹ノ塚店の看板娘”しおりん”よぉーー

ニコニコして食べてるわぁ~~♪

次はカレーの朝食会だわぁーー!!

本社受付嬢