現場打ち合わせ

8月上旬の猛暑から一転!

急に涼しくなりこの数日間、昼間の気温は20度前半。

朝方は、少し肌寒いと感じるくらいですね。

みなさん、風邪などひいていませんか。夜は気温がかなり低くなるので

寝るときは長袖を着た方がよさそうです。

さてそんな中、S君、あいかわらず元気。

木工事を終え、工事の説明会を現場で行ったのですが、寒さなんて

全然気にしていなそうです。

”練習してきたの”とS君、何か習ってんの。

”空手しているのよ”とTさま。

へ~すごいですね、初めてしりました。

見せてもらうと型も様になっており、

なるほど、体力には自信がありそうです。

なんと今週空手大会に参加するとうことです。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

By なか。