ヒデキ感激っ~!カレーだわぁーー☆

H26.9.6更新

毎月1回の楽しみな食事会。今回はカレーだわぁ~~!!

ヒデキ感激っーー!!

でも、ヒデキさんって社員は居ないわよぉ~~

本日の1番乗りは、グァム島出身のナリタさんだわぁーー

いっぱい食べて、お仕事頑張って下さいねぇ~~☆

リフォーム部の田中さんと吉岡くん

”駅前のレジェンド”がうんちゃらかんちゃらって話してたわぁ~♪

吉川店ー佐野っち

センチュリージャケットが初々しいわぁ~~♪

関西系の佐野っちファンの方、見ているかしらぁーー!?

荒川さんと伊田くんだわぁーー

荒川さんは料理名人なので、次は親睦委員に入って、

もっと美味しい朝食を欲しいわぁ~~♡

竹ノ塚店の看板娘ー”しおりん”こと、鈴木紫和理ちゃんよぉ~~!

フルネームで載せて検索し易くしてみたわぁーー

まだ続くわよぉー~!!!

本社受付嬢