豚汁とおにぎりよぉーー

H27.1.30更新

久々の朝食会が1月は開催されたわぁ~~!!

新・親睦委員会の方達だわぁ~~!

今日は”豚汁とおにぎり”らしいわよぉーー♪

親睦委員のボスー石塚さんだわぁ~~☆

石塚ボスの作る豚汁は絶対美味しいわぁーー!

大食いキングの城川さん降臨だわぁーー

皆さん、早く食べないと無くなっちゃうわよぉ~~!!

五十嵐くん&染谷くん

昔の五十嵐くんは染谷くん並にスリムだったのよぉ~~☆

吉川店の”モリモリ”と豚汁

モリモリも痩せているのに、いっぱい食べるのよぉーー

成田親子♪

五十嵐くんと成田さんだわぁーー

この2人もいっぱい食べるわよぉ~~☆

三郷店”しおりん”

今日もカメラ目線で良いわよぉ~~♪

いっぱい食べるのよぉーー☆

まだ、続くわよぉ~~

本社受付嬢