【東京都足立区T様マンション】フィール西保木間足場が外れて外観がわかるようになり外構工事に入っています。松井産業

これから外構工事にとりかかるところです。

【東京都足立区】フィール西保木間

竹ノ塚駅徒歩13分
1LKとなりますが1LDKに匹敵するスペースがあります。部屋ごとに間取りが分かれており事務所も相談可能な賃貸マンションです。

【東京都足立区】フィール西保木間 (1)  【東京都足立区】フィール西保木間 (4) 【東京都足立区】フィール西保木間 (2) 【東京都足立区】フィール西保木間 (3) 

*オシャレなキッチン,ベッドルームなどぜひ一度ご覧ください。
*1Kながら1LDKに匹敵する居住性。コストパフォーマンスの良い賃貸住宅で安定した稼働率。

『目指したものそれは入居者様の居住空間に対する満足とオーナー様の収益性の両立』

男女を問わず,単身者,夫婦世帯が住みたいと願っているのはベッドルームがある「1LDK」。
ところが市場に出回っている1LDKのほとんどが40㎡以上でお客様の予算を上回る為、手が届かないのが現状です。
一方で1LDKに対し1K並みの賃料を設定するとゲストの満足度は当然高くなるものの、オーナー様にとっては収益性を著しく低下させることになり,アパート経営が成り立ちません。この矛盾する問題を解決する為に30㎡以下でありながら1LDKと同等の暮らし方を提案することで従来の1Kプランよりも高い家賃設定を可能とし,更に1LDKよりも割安なお得感を与えます。また,ニーズに沿ったベッドルームや対面キッチンを配置し,いろいろな生活シーンにあったライフスタイルを送れることで、入居者様の満足=長期入居=安定経営を実現します。

女性の入居者様向けのオートロックやモニター付きのインターホンも当然付いております。内見は当社不動産部竹ノ塚店にて扱ってますので図面をご確認の上ご連絡ください。