モデルハウスグランドオープン!家づくりに悩まれている方、家づくりを学びませんか。松井産業

3月19日(土)より期間限定のモデルハウスがグランドオープンしました。

モデルハウス

当社で新築されるお客様のほとんどは、はじめて家を建築される夫婦の方々です。家づくりをよくわかっていただくために3棟モデルハウスを建築いたしました。
そのうちの2棟は期間限定のモデルハウスです。

それぞれのモデルハウスで共通しているコンセプトは
①そのまま住めるリアルサイズのモデルハウスであること(価格以上の高品質で快適な暮らしを原寸大で体感していただきます)。

モデルハウス
②便利な収納・家事動線であること(女性目線の暮らしやすい間取り設計がわかります。本当に家事が1/2になるんです)

家事動線
③多彩な外観・内観・インテリア(自分好みの雰囲気や暮らしのイメージが見つかります)

遊民の家

モデルハウスはいろいろ見たいけど、たくさん行くとしつこい営業されそうで…と思われている方は地域密着ならではの三郷市内3展示場をぜひともご覧になってみませんか。

またご来場された方にはもれなく家づくりが良くわかる「HEIG設計住宅」「土地を探す時最初に読む本」「苦しいローンと楽しいローンの家」を差し上げます。

HEIG最初に読む本ローンの本

家づくりは勉強して家づくりをされた方とハウスメーカー、工務店に任せきりで家づくりをされた方では満足度が大きく違うことがあります。

我々の家づくりの理想はお施主様にも家づくりをよく知っていただき(そのための資料はすべて無料で差し上げています)、良い材料、設備を選んで最高の品質の家をつくり、末永くお付き合いさせていただくことにあります。

感謝祭

家づくりからご縁がはじまり、感謝祭などで当社に遊びに来ていただき、お客様をご紹介していただき新たなご縁がはじまる、建築はたいへんなこともありますが、楽しい嬉しいことのほうがいっぱいある最高の仕事です。

家づくりをはじめよう、どうやって家づくりをしていこうかわからない方、一度当社のショールーム・展示場に来ませんか。スタッフが丁寧に家づくりをご説明し展示場をご案内します。