炭火焼ホットドック-ファイナル☆

H24.11.17更新

久しぶりの更新よぉ~!まだ炭火焼ホットドックを

紹介しきれてないのよぉーー!!

まずは、出たがりの佐野っちからだわぁ~~☆

隣は蓮見くん

ピースしてる割には、辛そうな顔してるわねぇー

何か言いたいのかしらぁ~??

引き続き佐野っちアップ

そういえば、食べているホットドックが減って無いの

だけど、2個目なのかしらぁ~!?

モスバーガー鈴木くん

モスにもホットドックは有るけど、炭火焼じゃないでしょ!!

松井産業朝食会はスペシャルメニューよぉーー♪

住宅部-山田部長

今日も食べ物が前だと、ニコニコの笑顔よぉーー

でも、最近ちょっとふっくらしてきたわぁ~~!

ゆめこうぼう出たがりガールズ♪

今日も、可愛く写してあげたわよぉーー!!

えっ!?またピンで載りたいのぉ~!!??

酒井ちゃんアップ☆

笑顔が素敵よぉーー♪

高橋ちゃんアップ☆

可愛いポーズ決めてズルいわぁ~☆

松井社長も参加よぉーー

美味しい食べ物は人を笑顔にさせたり、引き寄せたり

する事が出来るのねぇ~!!

ホットドック朝食会最後を飾るのはぁ…

平間くんと藤田ちゃん

平間くんの顔は掲載出来るギリギリだわぁ!!

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

そういえば、最近「ipad mini」なるブログ更新に

便利そうなアイテムが出たのだけど、会社で用意して

くれないかしらぁ~!?

これが有れば、ブログ更新がもっと出来そうだわぁーー♡

 

本社受付嬢