【吉川美南】新築賃貸ガレージハウス完成見学会 8/24(土)8/25(日)

吉川美南で新築の賃貸ガレージハウスが建ちます。

吉川美南ガレージハウス (3)吉川美南ガレージハウス (4)

当社はたくさんの賃貸ガレージハウスを建築してきました。賃貸ガレージハウスはおかげさまで高い入居率を継続してきました。この度オーナー様のご厚意により完成見学会を行います。

吉川市美南2丁目賃貸ガレージハウス

新しく企画建築した吉川市美南2丁目ガレージハウスも完成前にすべてのお部屋に申込が入りすでにして満室状態です。少子高齢化にて人口が減っていく現在は入居率に苦しんでいるオーナー様がたくさんいます。

吉川美南ガレージハウス (1)

吉川美南ガレージハウス (2)

松井産業は地域密着で不動産業を長く営んできました。建物を売ることがゴールではなく、建てて頂いてから長く継続してオーナー様に満足していただくことが大事だと考えています。コツコツと努力をした結果、築20年以上の管理物件が多い中でも入居率95%を維持しています。

今後の賃貸経営をお考えになられているオーナー様、入居率でお悩みになられているオーナー様、ガレージハウスそのものに興味があるお客様、ぜひご覧ください。

日時: 2019年8月24日(土)25日(日)10:00~15:00
場所: 埼玉県吉川市美南2-15-2

ご興味のあるオーナー様、お客様はコチラよりお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。