パトロールでは台風により被害を受けたお客様の仮復旧をしました。

昨日はパトロールをしました。台風15号による強風にてまだまだ困っているお客様がおられます。

風で飛んでしまったテラス

先日の強風で飛んだテラスの片付け撤去や風でトタンの壁が剥がれて下地がむき出しになってしまったお家の仮復旧を行いました。

移動解体撤去

松井産業は新築事業をはじめてから40年近く経っているので、特にOBのお客様の家におかれてはスピード重視で職人さんに休むことなく対応いただいています。

トタン外壁仮復旧仮復旧

地元の不動産業者としてお役立ちできれば嬉しいです。お気軽にご連絡ください。

台風雨漏れ被害など (2)台風雨漏れ被害など (1)

屋根の作業は職人による仮復旧が続き休みなしでお客様対応をしていただいています。おかげでお客様も安心していただいています。

台風雨漏れ被害など (3)

ケラバ包みがはがれたので仮に戻してあります。交換の見積もりをします。

台風雨漏れ被害など (6)台風雨漏れ被害など (7)台風雨漏れ被害など (4)台風雨漏れ被害など (5)

 ①外壁剥がれ部分貼り替え②断熱材交換③瓦の割れ④ガラス割れ⑤アコーディオン門扉直し

台風雨漏れ被害など (8)台風雨漏れ被害など (9)台風雨漏れ被害など (10)台風雨漏れ被害など (11)

雨漏れをしたとのお話。屋根裏を調べると雨染みが確認できました。大棟からの雨漏れと推測し職人に屋根に登っていただき調べていただきました。瓦の割れはありませんでしたが漆喰の劣化が激しく積み直しをご提案します。