IOTを使ってお客様とつながれることはすばらしい

IOTの発達により一昔前はできなかったこともできるようになりました。お仕事をいただいているお客様をお祝いすることができる環境があるのはすばらしいと思います。せっかくのご縁でお仕事をいただき新築していただいているので事務的な会話のやりとりだけでなく、お客様を祝福してあげられるスタッフが一生懸命家づくりができる組織であるべきだと思います。

お客様とのやり取り

建てて終わりではなくお客様としっかりとコミュニケーションを取って住まいのことに関する様々なこともお手伝いさせていただくことが我々の使命です。IOTの発達によりお客様との関係づくりもアナログだけでなくデジタルの両方を複合的にしていった方がお客様からご安心、ご満足いただけると考えています。今後ともお客様に喜んでいただき末永くお付き合いしていただける関係性を築いていきたいと考えています。宜しくお願い致します。