埼玉県吉川市T様邸お住み心地ご感想「すごく快適に過ごせています」

埼玉県吉川市T様邸お住み心地のご感想です。

 吉川市T様邸

Q1.1年間住まわれてのご感想はいかがですか?
A1.冬の寒い時期や夏の暑い時期に、外の温度と中の温度にすごく差があって家の中は快適な温度に保っていられるので、冷房や暖房を長く点けなくても
快適に過ごせるのはすごく良かったなと思います。以前住んでいた家は、夏は暑く、冬は寒かったんですけど今の家はそういった事も無く、すごく快適に過ごせています。
すごく満足しています。

Q2.VRを使用した家作りはいかがでしたか?
A2.図面だけだとイメージが作りにくかったですけどVRでイメージが湧いて実際に住んでみてVRよりも実際の家は広く感じて満足できる間取りが出来て良かったと思います。

Q3.LINEを使用してのご連絡はいかがでしたか?
A3.何かある時はLINEで連絡を入れさせてもらってますがすぐに返事がもらえて対応してもらえるし不安な所も説明していただけるのですごく満足しています。

Q4.減震ブレーキの効果はいかがでしたか?
A4.前の家は震度3~4でも大きく揺れを感じてたんですけど今はそれほど揺れたのかな?という感じでニュースを見てそんなに揺れてたんだって気付く感じですね。
安心感がありますね。今までも地震で家具が倒れた事はありませんね。