お餅とウインナとお芋を食べるわぁ~~

H24.12.25更新

年末進行で、今日もブログの更新よぉーー

どんどん書かないと、焼きそばネタが書けないのよぉ~

ゆめこうぼうガールズ

2人はノリが良いわぁーー。自分達から写りに来るわぁ~☆

お餅とウインナのお味はどうかしらぁ~!?

酒井ちゃん

私みたく、お肌がピチピチねぇーー!!

高橋ちゃん

箸がずれてるわよぉーー!!

美味しく食べて頂戴ねぇ~♪

サービスよぉ~~

ちゃんとあなた達の好きなカメラ目線も載せたわぁー☆

鈴木くんと鎌形さん

2人はお芋を食べてるのかしらぁ~!?

住宅部-藤田ちゃん

あらぁー、大きなお口ねぇ~~。いっぱい食べるのよぉーー

蓮見くんと藤田ちゃん

2人の顔が似てるわよぉーー!!

田邊ちゃんと藤田ちゃん

今日の出たがりは、藤田ちゃんで決定ねぇ!!!

城川さん角田くん池田くん

城川さんはまだ食べてるわぁーー!!

流石、大食い女王だわぁ~☆

住宅部-角田君アップ

今日も確り食べてるわぁ~。

これで実家の親御さんも一安心ねぇーー

平間くん&佐野っち

掲載出来るか出来ないかギリギリのショットだわぁーー

17日の食事会がやっと終わり、次は24日の紹介ねぇ~☆

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

本社受付嬢