ブログ
IOTを使ってお客様とつながれることはすばらしい
IOTの発達により一昔前はできなかったこともできるようになりました。お仕事をいただいているお客様をお祝いすることができる環境があるのはすばらしいと思います。せっかくのご縁でお仕事をいただき新築していただいているので事務的な会話のやりとりだけでなく、お客様を祝福してあげられるスタッフが一生懸命家づくりができる組織であるべきだと思います。
建てて終わりではなくお客様としっかりとコミュニケーションを取って住まいのことに関する様々なこともお手伝いさせていただくことが我々の使命です。IOTの発達によりお客様との関係づくりもアナログだけでなくデジタルの両方を複合的にしていった方がお客様からご安心、ご満足いただけると考えています。今後ともお客様に喜んでいただき末永くお付き合いしていただける関係性を築いていきたいと考えています。宜しくお願い致します。
【草加市】戸建を購入したH様と記念撮影をしました。松井産業
【三郷市】S様F様売買決済時の記念撮影です。
松井産業はお仕事をいただいたお客様とSNSグループを組みます。
松井産業はお仕事をいただいたお客様とSNSでグループを組んでやりとりすることが多いです。
お電話ですとなかなか伝わりにくかったり忙しいお客様の手を止めることにもなりますのでSNSの良さを使いお客様に時間の負担をかけることなく報告などをさせていただいています。何か問題が発生しても責任者がグループに入っているので迅速な解決を図れます。またイベントのお誘いなどもさせていただいています。おかげさまでSNSを使ったやり取りをさせていただいているお客様には大変ご満足いただいています。松井産業とお取り引きいただいたお客様でまだSNSを結んでない方は、ぜひ担当に話をしていただきSNSのグループにてフォローさせてください。地域密着企業ですので末永くお付き合いできる会社を目指しています。どうぞよろしくお願い致します。
飲食事業でモスバーガーもやっています
【お客様の声】吉川市I様邸「気軽に聞けて正確なライン対応」
埼玉県吉川市I様邸はお引渡しになり、お施主様のI様より感想を聞くことができました。やり取りは基本的にはLINEのグループを活用させていただきました。お忙しい中、ラインでのやり取りをさせていただき細かい報告させていただきました。施工中は大きな台風も来ました。台風時の対応と台風後のチェック報告も迅速にやらせていただきご安心いただけたと思います。
Q1.SNSの対応はいかがでしたか?
A1.こちらの質問に対して正確な返答が頂けたので結果として思い通りの家が完成しましたので良かったなと思います。
Q2.松井産業(イシンホーム三郷店)で建てて良かったポイントは?
A2.ラインでのやり取りが普及していてこちらの不明な点などを気軽に聞くことができて定期的に写真が送られてくるので進捗が目に見えて分かるのがすごくよかったと思います。
Q3.奥様の喜ばれている点をお聞かせ下さい。
A3.自分と同じようにSNSでの連絡のやりとりはすごくやり易かったと言っていますし実際引渡が終わってから家に行ってみると寒い日がありましたが外と中の温度差が全然違ったのですごく喜んでいます。