北海道パスタの朝食会よぉーー!

H24.11.18更新

昨日に引き続きブログ更新しちゃうわぁ~~!!

これもタブレットの為だわぁーー(汗

今回の食材ねぇー!

鮭などを使い、北海道パスタを作るそうよぉ!!

ボスの石塚さんも参加よぉー!

ボスが居ると、心強いわぁーー☆

松井産業-親睦委員の人達

仕事中よりも真剣な顔してる気がするわぁ~!?

玉ねぎをバターで炒めてるわぁ~

40人分を作ってるので、大変そうよねぇーー!

毎回、感心しちゃうわぁ~☆

お次は牛乳ねぇー!

あらっ!?見た事が無い人が居るわぁーー!

もうちょっと寄ってみるわぁ~!!

松伏店-島村さん

アダルトな新人さんよぉーー。宜しくお願いしますぅーー!

チーズも入れるのねぇーー

写ってないけど、お味噌も入れてたわぁー☆

北海道パスタが楽しみになってきたわぁ~~♪

アスパラも入ったわぁーー

ますます、北海道らしくなってきたわぁーー!

もうすぐ、完成ねぇ~~♡

最後の仕上げ中よぉーー☆

やっぱりボスが居るのと居ないのとは動きが違うわぁーー!!

でも、五十嵐君は1人で味見をしてるのねぇ~!?

つづく

http://www.yoshikawaekimae.com/blog_sumire_1.html

本社受付嬢