プレスリリース「松井産業社員と越谷ご当地アイドルがダンスコラボ」

松井産業社員と越谷ご当地アイドルがダンスコラボ ~動画をYouTubeで公開、他の中小企業への応援歌にも~

松井産業株式会社(本社 : 埼玉県三郷市、代表取締役社長 : 松井宏之)は、グループ従業員と越谷ご当地アイドル「クロワッサン」が登場する動画「合い言葉はTRUST4」を、2018年9月1日からYouTube上で公開しました。(写真)

>>URL:https://www.youtube.com/watch?v=F9o3TnmxJDY

>>または「合い言葉はTRUST4」で検索

この楽曲は、松井産業グループ代表の松井孝司の発案でオリジナルに制作しました。他の中小企業への応援歌として、また社歌として使っていただけるよう、歌詞にはあえて松井産業という文字は入れていません。歌は著作権フリーで使用していただけます。

タイトルの「TRUST4」とは、どの企業にとっても共通の価値であるH:ホスピタリティ(親切・おもてなし)、Q:クオリティ(最高の品質)、C:クリンリネス(清潔・整理整頓)、C:コミュニケーション(情報伝達力・相談連絡報告)の4つを指します。この4つの頭文字「HQCC」を高めようというメッセージが、歌詞に込められています。

なお動画上で松井産業社員とともに登場する「クロワッサン」とは、越谷市のダンススクールに通う女子小学生のダンスグループで、越谷ご当地アイドルとして地域に密着した活動をしています。

TRUST4動画タイトル